weathermap


« モノマネ王 | メイン | ☆初体験☆ »

2006年5月12日

つかの間の・・・

こんにちは!
つかの間の晴れ間を楽しんでいます(!?)
美濃岡洋子です。

先週末から毎日ジメジメ、シトシト。
そして明日からの週末も雨!
今日は唯一、太陽を拝める貴重な日だったのです♪
(写真は会社のベランダにて。テラスがほしいなぁ。)


土日に雨が降るのは、東京ではもう5週連続です。
私は今年の春から日曜日のラジオで天気予報をしているので、毎週毎週、雨の話ばかりしています。。
そろそろ晴れて、違うお話もしたいですね。
でも、そんなのんきなことは言ってられません。
明日からの雨は、また太平洋側で大雨になるおそれがあるのです。
そして来週いっぱいも日差しの少ない状態が続きそうですよ。
ゴールデンウィークによく晴れた反撃でしょうか・・・。
五月病にならないように、がんばって乗り切りましょう♪
では、また来週(^-^)/☆


by 美濃岡洋子 : 2006年5月12日