weathermap


« 初の帰省♪ | メイン | つかの間の・・・ »

2006年5月11日

モノマネ王

東京は今日もぐずぐず天気ですね…。こんにちは、若菜です♪

最近は、まるで梅雨に入ってしまったのかのようなぐずついた天気が続いていますよね
(+_+)
でも、平年の東京の梅雨入りは6月8日頃なので、まだ後1ヶ月程先なんです。沖縄ではもう梅雨入りの頃(平年は5月8日頃)なんですが、今年は少し遅れています。この先も沖縄では金曜日頃まで晴れが続きそうなので、梅雨入りは週末(日曜日?)か週明けとなりそうですよ。

さて、写真は私の似顔絵なんですが、似てますか!?テーマは(私の性格上!?)“アメリカンガール”だそうです。髪も金髪なんですよー!
(^_^;)

060511-003650.jpg

このイラストを描いてくれたのは、会社の先輩の高橋さんです。イケメンですよねー!

060511-151037.jpg

いつも、予報のアドバイスをして頂いている心強い先輩です。高橋さんは似顔絵だけじゃなくて、モノマネも超うまいんですよ!ジャニーズの歌い終わった時の顔とか、ドラマ“夜王”のボーイさんとか、って結構マニアックですが(笑)

モノマネといば…私も、ブログ水曜日担当の松田さんの結婚式の時に、会社の本田さんと一緒にタッキー&翼で“Venus”を歌いました。本番はちょっと緊張してしまいましたが、前日は本田さんと一緒に5時間くらい猛練習をしたんです!!踊りを覚えるのは大変だったけど、楽しかったな♪♪
(*^o^*)

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2006年5月11日