weathermap


« お花のエサ | メイン | 天気管って?? »

2006年5月 6日

久しぶりすぎて・・・

こんにちは。
川端彩香です。

GWも、もう最終章ですね。
皆さんはどのように過ごされましたか?
私は、小学校のクラス会に行ってきましたよ♪

私は、小学校5年~中学校2年の初めまで、奈良に住んでたんです。
なので、奈良まで行ってきましたー。
仕事終わりで新幹線に飛び乗って!!

うーん、小学生以来・・・何年ぶりだろう・・・??
あまりに久々すぎて、動揺してしまい(?)、なぜか一人で敬語でしゃべっていた私です
(゚-゚)

060503_205546_M.jpg

みんな今でも仲良しで、時々集まったりしてるということを聞いて、
子供の頃から転校を繰り返していたため「幼なじみ」というのとは縁遠い私としては、
うらやましく感じましたね~・・・

私の中では、小学生の男の子・女の子のままだったので、
みんな、とってもステキになってて、ビックリしました。
時の流れを感じましたね・・・しみじみ・・・
気づいたら、もうこの歳ですからね・・・
(-_-;)
「時間」はホントにあっという間に過ぎていきます。

例えば、時間の単位「1秒」・・・
たかが「1秒」、されど「1秒」なんですよ!!
「1秒」の間に・・・
☆世界に420万トンの雨が降っているんです!(25mプール12,700個分)
☆世界中のマクドナルドに532人が来店!
☆世界中のニワトリが33,000個の卵を産みます!
☆地球が太陽のまわりを29.8km進みます!(音速の88倍)
などなど・・・

あなどれません。「1秒」の世界・・・
これからは、1秒1秒を大切にしていく気持ちで過ごそう・・・

by 川端彩香 : 2006年5月 6日