weathermap


« 日本一早い?? | メイン | 青空2日目! »

2006年5月 3日

気分転換♪

どーもー、松田朋子でーす☆
気分転換に♀ではなく、☆にしてみましたぁ。
実は、最近色々と気分転換をしているんです。
みなさんも暖かくなってくると、色々と変えてみたくなりませんか?

私は、まず部屋の模様替えから。
新居に住んでから、まだ2ヶ月しか経っていないんですけどね。。。

そして、髪の毛を切りました!
060503_1511~01.jpg
なんと10センチも!
重さにすると0.3kgくらい。
ある意味ダイエット?!
これからの時期は湿度が高くなってくるので、私にとっては短い方がいいんです 。
というのも、直毛だから湿気が多いと、すぐにビヨーンと伸びてしまうんです。
くせ毛の人は、クルンとなるんですよね。
湿気が多い日は、その人本来の髪質が現れるみたいですよ(カリスマ美容師さんより)。
髪の湿気対策は万全!?
さて、次は何をしようかなぁ。。。

by 松田朋子 : 2006年5月 3日