weathermap


« 暑・暑・暑! | メイン | 気分転換♪ »

2006年5月 2日

日本一早い??

こんにちは♪海老原です。

昨日は、本当に暑かったですね。東京都心も29.4度まで気温が上がりヒートアップ↑
しかし、暑かったのは昼間だけではありません。
夜の都内某所も暑い夜を迎えていました。
「カンパーイ!!!」
kannpai.JPG

昨日は、ウェザーマップの懇親会だったのですが、さながら日本一早い暑気払いの様相を呈し、
みんなで乾いたノドを冷たく冷えたビールで潤しました(^O^)/
マップ名物、森田さんのお好み焼きはもちろん、ブリの解体ショーまであって、
本当に皆さんをお招きしたいくらい、毎回楽しい飲み会です。
okonomi.JPG

さて、明日からゴールデンウィークも後半戦に入りますが、
明日からの3日間(こどもの日にかけて)は縦長の高気圧に覆われて、全国的に晴れそうです。
昨日のように、真夏のような暑さになることもなく、過ごしやすい陽気になりそうですよ。

by 海老原美代子 : 2006年5月 2日