weathermap


« 天気管って?? | メイン | 私の「GW」 »

2006年5月 8日

快適BBQ♪

こんにちは!加藤祐子です☆
GWも終わり、今日から学校や仕事という方、、連休明けって辛いですよねぇ…
(>_<)頑張りましょう!

私は、GWも仕事でした。
旅行とかは行けなかったけど、大人数でバーベキューをしましたよ☆

200605031741000.jpg

『トングと私』

お肉に夢中♪になっていたため、バーベキューの最中の写真を撮るの忘れちゃったんで
すー
(^o^;)
ですので、片付けの時にパチリ!

この日は、最高気温21℃。人が快適に感じる気温は、男性だと20℃くらい、女性だと22℃くらいとも言われています。もちろん個人差はありますけどね!

だから、この日はまさに、屋外でのレジャー日和だったんです。まわりは人・人・人…で、メチャメチャ混んでましたよー!

今日、明日にかけては、西日本は30℃近くまで上がる所もあったりして、決して“快適゛とはいえない暑さになりそうですが、
東日本、北日本は結構快適ですよ♪

では、また(^ー^)/

by 加藤祐子 : 2006年5月 8日