weathermap


« グレードアップ! | メイン | ○○前線北上♪ »

2006年4月21日

変身!?

こんにちは。美濃岡洋子です。
突然、決めポーズの写真ですみません!!
(向かって右は本田さん)
でもちゃんと理由があるんですよ。。。

ウェザーマップのホームページには色々なコンテンツがあって、写真でみんなの色んな表情が見られるようになっていますが、写真だけじゃないんです。
社内には敏腕似顔絵師がおりまして・・・この写真もいずれ似顔絵に変身する予定なんです!
どんなキャラクターに仕上がるのか、楽しみなようなコワいような?
そのうちどこかに登場しますので、見つけてみてください
m(__)m

さてさて、明日はまた西から下り坂のお天気。
明日のところはまだ西日本までしか崩れない見込みですが、週末はまた広い範囲で雨が降りそうです。
1週間後にはもうゴールデンウィークが始まるという方も多いのではないでしょうか?
GWは意外と不安定なお天気が多いもので、過去の平均は晴れと雨が約半々。
明日から続々と出る週間予報のチェックもお忘れなく♪

それでは、また来週(^^)/

by 美濃岡洋子 : 2006年4月21日