weathermap


« 降った降った | メイン | 最近のマスクって・・・ »

2006年4月13日

落ち着かない季節

今日もどんよりとした天気ですね。日ざしでないかなぁ。若菜です。

昨日、森田さんが、みんなにお好み焼きを作ってくれました。生地にも味がしっかりあって美味しかったです
☆(^-^)☆
写真は、しめに特製チーズ入り卵焼きを焼いている森田さんとです。

060413-003441.jpg


今週は曇天続きで、一昨日から昨日にかけては関東でも南部を中心にまとまった雨となりました。千葉県の坂畑では、日降水量が243ミリの大雨となり4月としての1位の記録を100ミリ以上も上回って更新しました。

この様に4月は天気が落ち着かないのですが、1日の中での気温差も大きくなります。最近は夜も比較的暖かかったのですが、週末は朝晩は10℃を下回りそうですのでなるべく調整が出来る服装をして、体調を崩さないようにしたいですね。
(v_v)

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2006年4月13日