weathermap


« まだまだ続く韓流ブーム | メイン | 春の香り♪ »

2006年4月 9日

4月の天気は??

東京では5週間ぶりに青空サンデーとなりました♪

今日はJNNニュースのオンエアが無かったので、久しぶりに混んだ電車で出勤した元井美貴です♪♪
これだけ晴れてるとお出かけしたくなりますよねぇ。。。

私も金曜日にお台場へ出かけてきましたよ☆

お台場と言えばデートスポットで有名ですが、、、
私は残念ながら(?)デートではなく、『バーベキュー』をしてきたんです♪

morisanto.jpeg
森さんと。

詳しくはウェザーマップブログ「マップな日々」をどうぞ(宣伝;)。。。

でもお出かけ日和は長続きしません。
4月は「エイプリルウェザー」と言われたりもして、とにかく変わりやすいのが特徴なんですよね。

天気だけじゃなくて、4月は気温が一年でいちばん上がる月でもあります。
例えば・・・東京の最高気温の平年値を見てみると・・・
4月のはじめは15.4℃なのが、月末には21.1℃に↑↑↑
1ヶ月で5.7℃も気温が上がるのです。
(゜□゜)びっくり!!

しばらくはエイプリルウェザーに振り回されてしまいそうなので、体調にはお気をつけくださいませね。。。

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年4月 9日