weathermap


« 国を結ぶ花 | メイン | まだまだ続く韓流ブーム »

2006年4月 7日

今週末は・・・

コンニチハ☆美濃岡洋子です。
今週から金曜を担当させていただきます。

さてさて、今日は全国的に見ると気持ちのよい晴れ!
北陸ではサクラの咲いたところもありますね。
しかし、ここ東京はというと、、、1日どん曇りで肌寒い(-_-)
寒いので?お昼はラーメン♪森田さんと一緒です。

200604071437000.jpg


花冷えのおかげで長生きしてくれた東京のサクラも、もうさすがにお疲れの様子ですよね。。
この週末のお花見は、お天気的には日曜日がいいのですが、サクラはかなり微妙(-_-;)
しかし・・・見逃してしまった方!そしてまだまだ見足りないという方!
北へ出かけましょう♪
そんな余裕のない人は、近場の山に出かけましょう♪
一般的に、標高が100メートル高くなるごとに2・3日遅くなるので、意外な近場で満開のお花見ができるかもしれませんよ。

私は土日も仕事なんですけどね、それではまた来週(^o^)丿

by 美濃岡洋子 : 2006年4月 7日