weathermap


« 風の目安って? | メイン | 夜桜 »

2006年3月30日

サムサとサクラ

こんにちは!加藤祐子です♪

私、昨日、東京の目黒川をぶらりと散歩してきました!

いつも電車からよくのぞいていたのですが、本格的に川沿いを歩くのは初めてです。

200603291358000.jpg

桜が川面に覆い被さるように咲いていて、とってもキレイでしたよ☆

欲を言えばもう少し暖かかったらよかったんですけどね!

ただ、この寒さは桜を長持ちさせる寒さなんです。
桜にとっては暖かい日が続くより、こういった『寒の戻り』があった方が良いんですよね。

桜にとっては味方の寒さ、私達人間も我慢しましょう!
この寒さは明日までとなりそうですよ。
では、また来週(^^)/

by 加藤祐子 : 2006年3月30日