weathermap


« サムサとサクラ | メイン | お花見 last☆day・・・?? »

2006年3月31日

夜桜

こんにちは♪海老原美代子です。

皆さんの街の桜は、どのくらい咲いていますか?
東京都心は、まさに今が盛りです。

というわけで、昨夜、千鳥が渕に夜桜鑑賞に行ってきました。

yozakura.jpg
ショールと手袋をしっかりして、防寒対策はバッチリ(^-^)v
顔がほんのり桜色なのは、少しお酒を飲んでいるからです・・・
ポーズも若干はじけてます(^-^;

昨夜の東京都心は、冷たい北風がピュ-ピュ-、
気温も5℃前後まで下がって、まさに花冷えの夜でしたが、
千鳥が渕は、立ち止まるのもやっとなくらいたくさんの人が出ていましたよ。

少し足を伸ばして、靖国神社にも行ってみました。
靖国神社.jpg
参道には出店が並び、あちこちで宴会が繰り広げられていました。
こんな夜は、熱燗やおでんの売れ行きが良かったのでは?

今夜も全国的に冷え込みそうです。
お出かけの方、防寒対策をしっかりとね!


by 海老原美代子 : 2006年3月31日