weathermap


« 『花』づくし☆ | メイン | 花散らし? »

2006年3月27日

桜の見頃は!?

こんにちは!若菜です
(^_^)
先週末は晴れて日中は、ポカポカ。春の陽気でしたね♪
先週の21日、東京の桜も開花となりました。写真は昨日の自由が丘ですが、もう桜がだいぶ咲いていて夜桜を楽しんでいる人達も沢山いました。

060326-232523.jpg

花の命は短いと言いますが、桜は開花してから10日程で満開となってしまいます。だから早くお花見しないと、もう桜の見頃も終わり!?という事になる場合も・・・
(>_<)

ですから、まだお花見に行ってない方は、今週末には行った方が良さそうですよ。週間予報を見てみると、週末も土曜日は晴れそうですし!ちょうど見頃だと思います!
という私も、まだ、ちゃんとしたお花見してないんですけどね・・・早く行かないとなぁ。
(^^;)

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2006年3月27日