weathermap


« 桜続々! | メイン | 今日は何の日?? »

2006年3月22日

野球つながり!

きのうのWBCの興奮はまだ冷めず・・・
昨日からどこへ行ってもその話題で持ち切り!もちろん今日も、です。
皆さまの周りも同じすよね??
というわけで、今朝の朝刊を記念に☆
200603221455000.jpg

そんな中!
野球は野球でも、そろそろ高校野球に気分転換して(!?)
明日からいよいよ春のセンバツが始まりますね。
去年のことを覚えていますか??
かろうじて開会式を終えたあと、だんだん雨が強くなってきて・・・初日の1試合目からさっそく雨天延期になってしまったのです。
春の大会の時期は、頻繁に低気圧が通るため天気が崩れやすいですが、初日から延期は大会史上初のことだったようです。
でも今年は問題なし☆
雨は朝にはあがり、お昼前には太陽がのぞくようになりそうですよ。
陽射しとともに気温も上昇↑ポカポカ陽気で観戦にも良さそうです。

ちなみに私の母校も京都代表で出場するので、目が離せません♪(夏の準優勝校です)
それでは、また来週。。(^_^)/☆

by 美濃岡洋子 : 2006年3月22日