weathermap


« MVA@結果発表☆ | メイン | 野球つながり! »

2006年3月21日

桜続々!

どーもー、松田朋子でーす♀
やっと北風がおさまって、今日は陽射しの暖かさを感じられましたね。
この暖かさで、桜の花も続々と開花。
今日は関東地方を中心に、東京、横浜、館山で開花しました。
桜の写真をお見せできないのが残念ですが。。。

これからお花見シーズンがやってくるわけですが、気になるのが今後のお天気。
今週末は晴れそうなんですが、明日から明後日にかけては雨が降りそうなんです。
まぁ、明日・明後日の雨は桜に悪影響はありませんが、私には。。。

060321_1535~01.jpg


晴れているのに傘!!
はずかしー(><)
なんでかというと、今日は泊まりで仕事なので、明日帰るときに必要なんです

泊まりをやってると、傘に困るんですよね。
行きは雨で傘を使っても帰りは必要ないとか、その逆パターンとか。。。(愚痴ってすみません)

さて、私がプレゼントをするカエルくんのは、父が東南アジアから買ってきたものです。
明日は雨でカエルくんも喜ぶはずなんですが、本物のカエルの登場はまだ(桜の花が散ってから)です。
なので、本物が登場する前にお届けしちゃいまーす。

by 松田朋子 : 2006年3月21日