weathermap


« MVA@武道館☆ | メイン | 桜続々! »

2006年3月20日

MVA@結果発表☆

桜開花の便りが各地から届いてきましたね♪こんにちは、若菜です。

昨日、川端さん(通常は土曜日担当)も書いていたように、先週、SPACE SHOWER「MUSIC VIDEO AWARDS 06」(in武道館)に行って来ました。(※詳しい内容は昨日の川端さんのブログに書いてあります!)
写真は、そのl帰り、興奮収まらないうちに撮ったものです
(^o^)/

060320-010531.jpg

さてさて、2006年の「BEST VIDEO OF THE YEAR」は誰の作品となったのか!?
結果は・・・YUKIの「JOY」でしたー!!
最後にYUKIがMUSIC VIDEOと同じ感じで歌ってくれました♪とっても可愛かったですよ
(*^_^*)

ただ、私の予想ではレミオロメンの「粉雪」になるんじゃないかと思っていたんですが・・・。サビの“こなーゆきー・・・”が耳に残りますよね。

「粉雪」とは、気温の低い時に降る粉のようにさらさらとした細かな雪のことをいいます。雪の粒の大きさは2mmと小さく、落下速度は毎秒50cm程だそうです。その反対に、気温の高い時に水分をたくさん含んだ重い雪のことは「湿り雪」といいます。雪は雪でもやっぱり「粉雪」の方が儚い感じがしますね。

今回は川端さんとのコラボでお届けしました!ではまた来週もよろしくお願いします☆

by 若菜三千代 : 2006年3月20日