weathermap


« ようこそ~(^o^)/ | メイン | 花粉のピークはいつ? »

2006年3月11日

全員集合!!

こんにちは。川端彩香です。

昨日は、日立製作所のキメクル担当の方々&ウェザーマップ担当者(森田社長・運営担当・ブログ担当)との懇親会のようなものが行われました。

↓ブログ担当者でーす(^o^)
(左上から時計回りに 若菜さん・海老原さん・元井さん・加藤さん・私・美濃岡さん)
残念ながら松田さんは欠席でしたが、普段みんないっせいに集まることはなかなかないので、この画像は貴重ですよ!?

NEC_0004.jpg

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばを作って、みんなでおいしくいただきました。
(私は食べるだけでしたが・・・)

NEC_0129.jpg

お好み焼きを食べる森田さん、作ってくれてる美濃岡さん、
「8時だよ!全員集合」のハッピを着る私。
(詳細は、ウェザーマップオフィシャルブログ・「マップな日々。」をご参照ください・・・)

素敵な時間が過ごせました。

これからも、キメクルブログ内で楽しい話題や興味を持ってくれる話をしていけるようにがんばりますので、
みなさま、今後ともよろしくお願いします。

by 川端彩香 : 2006年3月11日