weathermap


« タイの名花*日本の名花 | メイン | 第2回発表☆ »

2006年3月 7日

観天望気

どーもー、松田朋子でーす♀
私事ですが、一昨日に葛飾区へ引っ越してまいりました。
(^o^)v
生まれて初めての東京都民。
千葉県とお別れをするのは非常にさみしいんですが、これからは葛飾区も愛して
いきたいと思います☆
でも、特技である千葉市のピンポイント予報は、永遠の不滅ですよ。

ちょっとこれを見てください。
060306_1309~02.jpg

あれ?似たような写真がどこかに・・・。
そうそう、我が社自慢のおさるカメラ(詳しくはHPで)!
ウェザーマップも私のおうちも5階なので、高さが同じくらいなんです(アングルは様々ですが)。
昨日のおさるは11時頃、私のは15時過ぎ。
春一番が吹いた昨日は午前中晴れていたんですが、午後は前線が近づいてきたのでくもってきたんですね。
やっぱり観天望気はわかりやすくていいですよね。

高い所は苦手なんですが、天気予報の原点である観天望気はバッチリできそうです。

by 松田朋子 : 2006年3月 7日