weathermap


« 観天望気 | メイン | 職業病!? »

2006年3月 8日

第2回発表☆

コンニチハ^^美濃岡洋子です。
今日の東京は雲ひとつない快晴☆
で、陽射しとともに気温もジャンプアップ! 19℃まで上がりました。
こんな日はせっかくなので外で記念撮影(?)をしてみました。
(in 赤坂 ランチ帰り)


この写真のバックの葉っぱは青々としていますが、少し足を伸ばして近くの神社に行くと、キレイな梅の花が咲いていました☆

さてさて、今日は気象庁からサクラの開花予想vol.2が発表されました。
先週に発表された第1回の予想とほとんど変わりはないようです。
ということは、、もう来週末の日本列島には‘サクラ開花第1号’の便りが聞こえてくるかもしれませんね!

ではでは、また来週よろしくおねがいします(^o^)/

by 美濃岡洋子 : 2006年3月 8日