weathermap


« うしろ姿が・・・ | メイン | ♪春ウクレレ♪ »

2006年3月 4日

熱帯の国から♪

こんにちは。川端彩香です。

先日、シンガポールに行ってきました。
泊り明けでそのまま飛行機に乗って、熱帯の国へ・・・

飛行機を降りたとたん、モワ~っとした空気が・・・
シンガポールは一年中高温多湿、日中は30℃前後まで上がる日が続きます。
冬から、一気に真夏の世界へ・・・体がついていかないです。
でも、そんなことを言ってる暇はなく、観光してました。

NEC_0106.jpg

有名なマーライオンです。
元気よく水を噴き出してましたよ。

スコールに備えて、折りたたみ傘の準備も万端!!
・・・だったのに、1時間ほど建物の中にいて、外に出たときには道路が濡れていました。
雨に遭わなかったのはラッキーだったかもしれないけど、
本場のスコールを経験できず、ちょっと残念です。

by 川端彩香 : 2006年3月 4日