weathermap


« 雪をおいしく利用☆ | メイン | 熱帯の国から♪ »

2006年3月 3日

うしろ姿が・・・

こんにちは(^O^)/
海老原美代子です。

P1010107.jpg
昨日、社内で勉強会がありました。月に1回位のペースで行われていますが、今回のテーマは気象衛星「ひまわり6号」について。
みんなうしろ姿ですが、手を挙げているのが私ですよ。分かりますか?

昨年から使われているひまわり6号は、これまでのものより様々な面で性能が向上しています。
また、先日、ひまわり7号の打上げも成功し、バックアップ体制もバッチリです。

昨日は、勉強会が終わったその足で、美容室に髪を切りに行きました。
髪を春仕様にしようと、襟足をかなり短くしたんです!
こちらも、うしろ姿がポイントです。
P1010109.JPG

西日本や東日本では、日曜日には、短く切った髪形に合うような春の暖かさになりそうですよ♪

by 海老原美代子 : 2006年3月 3日