weathermap


« アイスバー☆ | メイン | MVA@結果発表☆ »

2006年3月18日

MVA@武道館☆

こんにちは。川端彩香です。
(日曜日の元井さんと今回だけ曜日が逆になってしまいます。申し訳ありません。)

普段からお世話になっている会社の方に招待券をいただいて、
月曜担当の若菜さんと一緒に「MUSIC VIDEO AWARDS 06」へ行ってまいりました!!

NEC_0139.jpg

写真は、顔がまったく写っていませんが私です・・・
(ホントは、武道館の中を撮りたかったのですが、撮影禁止だったので・・・)

MVAとは、1年間にリリースされた楽曲のミュージックビデオを対象に、優秀な作品を称える音楽と映像の祭典!!
20近い部門の各優秀賞が次々と発表され、会場はその度にわきあがっていました~。
各賞受賞のアーティストも来てライブも行われたんです(全組ではないですが・・・)
(^o^)
すっごく盛り上がってましたよー。
一度に何組ものライブを見られるとは、なーんてお得☆

さてさて、各優秀作品の中から BEST VIDEO OF THE YEAR が決まります。
候補は、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、倖田來未 featuring SOULHEAD、YUKI、平井堅、、、などなど、そうそうたるメンバーです。
今年は誰でしょうか???

・・・続きは・・・月曜日若菜さんが発表いたします!!
お楽しみに!!


by 川端彩香 : 2006年3月18日