weathermap


« おめかし♪ | メイン | MVA@武道館☆ »

2006年3月18日

アイスバー☆

西麻布にあるアイスバーへ行ってきました!!
氷を見ると、ついついキン肉マンの「氷上デスマッチ」を思い出してしまう元井美貴です♪

実は、先月の新聞で見かけて以来ずーっと行きたいと思っていました。
ここは『アイスバー』と言う名前の通り…壁も!カウンターも!
テーブルもイスもグラスもすべて氷でできているんです。

アイスのイス(←なんか語呂いいですよね♪)はツルッツル!!
寝っ転がろうとしたら、すべって落ちてしまいました。はしゃぎすぎですね。。。
(詳しくはウェザーマップオフィシャルブログ『マップな日々』をどご覧くださいませ☆)

2006031801323646850.jpg

バーの中の温度は常に氷点下5℃!!
専用のケープと手袋がなかったら、きっと5分もいられなかったと思います。。。

icebar-11.JPG

だって、氷点下5℃って言ったら水道管が凍結しちゃうくらいの温度ですよ!??
東京じゃー体験できない寒さを感じることができました☆

♪♪ではではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年3月18日