weathermap


« 先生してきました! | メイン | 何陽気? »

2006年2月14日

ホットバレンタイン☆

060214_1506~01.jpg
あれ?
あれれれれ?松田さん?
食べようとしているのは、もしや自分が会社に持ってきたバレンタインチョコなのでは?
その通りっ!!
会社の男性へ持ってきたチョコなのに、自分で食べようと、いやもう食べちゃいました。
(^‐^;)
別に、女性も食べていいですよねぇ?←どうやら、同意を求めているようです。。。

それにしても、今日はホットなバレンタインになりましたよね。
それもそのはず、東京の最高気温は18.5℃まで上がったんです。
桜の花も散ってしまった頃の陽気。
でも、こんなに暖かいとチョコをもらった人も渡した人も、気が気でなかったんでしょうか?!?
溶けちゃう。。。なーんてね。

チョコレートが溶けやすい温度は夏と冬で違うんですが、冬の場合だと20℃を超えるとヤバイようです。
ということは、今日はギリギリセーフ!!
(^^)v

by 松田朋子 : 2006年2月14日