weathermap

« 衛星に映らない雲?! | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | 北風でも真夏 »

  2008年10月 6日

優勝しました★

夢はダーツで天気予報!の
ダーツ日記です。
時々書いていた全国大会までの流れ。

昨日エリア大会が終わって
優勝しましたぁ(涙)
台風なくてよかった・・・・

1.jpg

↑ トロフィーが透明で、見えませんね・・・
一応、左手にマイダーツも持ってみたり・・・

6月から始まった全国大会。
優勝しました。

【1st.stage (VS 全国の人とオンライン対戦)】
            ↓
【2nd.stage (県予選) 全国44ブロック】
            ↓
【3nd.stage( エリア予選) 全国9つのエリア】

そのFINALが昨日でした!
長い期間の戦いでした。
今まで2位通過でここまできていたので
昨日は
絶対誰にも負けないぞ!と。
やっと優勝できましたぁ(涙)
皆さん応援ありがとうございます★

シングルスで初優勝できたのも
嬉しかったんですが
このクラスは1.000人以上のエントリーでした。
こんな大きな全国大会で結果を残せたのが
よかったです。

2.jpg

↑ トロフィーです

でも毎試合内容はボロボロで
ヒヤヒヤでしたよ!
よく勝てたなぁって思いマス・・・
ここで満足せず
もっと強くならなきゃ!!

3.jpg

↑ 他のクラスのファイナリストの皆さん。
上のクラスは、ほとんどプロです。
ファイナルまで残ったのは、全クラスで女子一人でした。

実は!!
来月、福岡で開催される
西日本チャンピオン決勝戦に出場できる事になりました。

ただ、私のクラスは
エリアチャンピオンが決まったので
この大会では、さらに上のGoldクラスのファイナリストとして
出場です。

お天気キャスターは全国でも
私だけかと思いますが・・・
異色の選手かも・・・

週末は番組はないのでなんとか行けるんですが、
実は夏休み(今月末)をその前に申請ちゃったので・・・う~ん。。。
厳しいかもです・・・
大人になって全国大会に行ける機会ってなかなかないんですけどね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日から比嘉キャスターは2週間の長い夏休みに入りました。
男性アナが曜日を変えながら担当しますよ~。
お楽しみに!

[ 崎濱 綾子 ]: 2008年10月 6日 14:20