weathermap

« ウークイ(お送り) 2 | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | ヒートアイランド現象?! »

  2008年8月17日

甲子園 準決勝!

沖縄浦添(うらそえ)商業高校が常葉菊川 (静岡 )と
対戦中です。

序盤で
9-3とリードされ
沖縄厳しい展開(涙)

20080817.jpg

観るのが恐くて
マップな日々を開きながら
遠くでテレビを見ています・・・

そして私は、
あすの企画取材が今朝急に
キャンセルになり今日その調整で出勤。

私もピーンチ!!!

木曜日にオンエアの
お天気カレンダーなんですが・・・

ピンチをチャンスに!
浦添商業高校にエールを送りながら
そっくりそのまま
自分に言い聞かせているのでした。。。


P1050559.jpg

↑メイク室で応援中~。
あ・メイク室は地デジじゃないんです・・・
今日は休日なので
いつもより二つ分けの髪が
アップ!
いろいろ遊んでいます(笑)

浦添商業がんばれ~!
テレビみながら泣きそうな私(笑)

皆さんコメントいつもありがとうございます☆
お返事できていませんが、
ちゃんと読んでいます☆☆☆

~~試合終了~~

9-4で負けました(涙)
ほんとよくがんばりました!
沖縄は春は優勝、
夏はベスト4!
夢をありがとう!!
胸を張って帰ってきて下さい。

~~~沖縄の夏が終わりました~~~


[ 崎濱 綾子 ]: 2008年8月17日 12:05