weathermap

« 新北風(ミーニシ)吹きました!! | 『マップな日々。沖縄支局』トップ | ススキ開花遅れる »

  2007年10月17日

沖縄の秋はどうなる?

秋の訪れを告げるミーニシが吹いて、沖縄もようやく北風に変わりましたが、
今年は秋らしくない秋になりそうなんです。

1017-1.jpg

この先1週間の那覇の平均気温の予想を見ると、
20日土曜日あたりにいったん寒気が降りてきて1時的に気温が低くなりそうですが、
その後また、気温があがる見込みなんです。

10月に入っても、平均気温は2~3℃くらい高い日が続いています。
日中の気温が本格的に下がるのは、10月後半となりそう。


    ★天気のアヤ★
1017-2.jpg

デパートでは秋もの洋服の売れ行きに伸び悩んでいるそうですが、
今年の秋は厚手の素材ではなく、
カーディガンのように脱ぎ着できるものがいいかもしれませんね。

おまけ

今日の衣装

20071017184352.jpg

ニット素材登場!
でも。。暑いかも。。。

[ 崎濱 綾子 ]: 2007年10月17日 19:13