weathermap

よろしくおねがいします♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは
弓木春奈ですhappy02

 

私も晴家ファミリーに
仲間入りさせていただくことに
なりましたheart04

 

会員番号4番sign02ゆみっきーですsmile

watashi.jpg

どうぞ
よろしくお願いしますnote

 

吉野おねえさまの
ご紹介にあった通り、
現在は大学生。
この春卒業ですshine

でも、吉野さ~ん
モナリザのような微笑みって。。笑
喜んでいいんですかねえcoldsweats01

 

さてさて、
はじめましてlovely

という方いらっしゃると思いますので
自己紹介させていただきますねconfidentnotes

 

現在の主なお仕事は、

one『TBSニュースバード』
オンエアは、
月、火の10:25~30分おきに14:55までです。
ニュースバードのお天気を始めて
もうすぐ一年になります。
毎日の天気予報
そして、+αのあるお天気を
心がけています。
これからは
もっともっと説得力のある伝え方を
目指しますupshine

 

そして、もうひと~つsign03
two『朝ズバッ!』
お天気コーナーのサポートです。
吉野さんとおんなじお仕事です。
泊まりなので肌荒れと戦いながら
ビタミン補給欠かさずに
がんばってます。
根本さんに新鮮!的確!な情報を
伝えていただけるように
早朝から気合いガッツリ
入れておりますgoodsun

asazuba.jpg upwardleft朝3時半からお仕事

 

この一年、
大学に通いながら仕事をさせてもらったので、
ものすごくあっという間に感じました。
『水曜大学→泊まりで仕事→木曜朝から大学』
は超ハードコースでしたが、
自分を鍛えられた気がしますbearing

 

 

そんなわたしの趣味は。。。confident

 

空を眺めること

 

わんことあそぶこと

wankotoasobu.jpg 

upwardleft公園で一緒に走り回りますdash

 

いろんな国の料理をたべること
vietnam.jpg upwardleft
ベトナムのオムレツ

 

キティちゃんあつめ

kittyatume.jpg upwardleftほんの一部

 

手芸に、
tedukuri.jpg 

upwardleftうちのわんこに似てますsign02 

 

そして、おかしづくり、

などなどですhappy02note

と、こんな私ですが、

皆様よろしくおねがいしますwink

私のこと少しでもお分かりいただけましたかsign02heart02

 

 

次回は山岸朋美さんですcatface

とても澄んだキレイな声の持ち主で、
落ち着きのあるおねえさまですshineshineshine

まだ一度しかお会いしたことがないのですが、
そんなステキなおねえさまだなあという印象でした。

ブログupおねがいしま~すhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_blog_wm/mt-tb002.cgi/181

コメント(1)

大学ご卒業おめでとうございます。これからも頑張って下さい。

コメントする

最近のコメント

アイテム

  • DSCF0731.JPG
  • DSCF0740.JPG
  • DSCF0757.JPG
  • q.JPG
  • DSCF0730.JPG
  • DSCF0721.JPG
  • DSCF0709.JPG
  • DSCF0702.JPG
  • DSCF0752.JPG
  • DSCF0688.JPG

このブログ記事について

このページは、晴家メンバーが2009年3月18日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めまして♪」です。

次のブログ記事は「イベント速報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。