weathermap

毎度!!中島俊夫です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

毎度!!

晴家 会員番号2番

(1番は諸事情で永久欠番となっています。)

中島俊夫です!!

 

いや~

考えてみれば

今までたくさんこの晴家の記事に登場しましたが

自分の自己紹介をきっちりとしたことがないですね。

年齢は30歳、今年で31歳になります。

最近、ウェザーマップでの仕事は

放送局で原稿を書いたり

実際に画面に出てキャスターをしたり

この晴家のイベントでしょ

クリアの気象予報士講座の講師、

あとは、本の執筆ですかね。

 

趣味は色々とあるんですが

 

まずは

ストリートで歌を歌うこと

絵を描くこと

です scissors

 

この趣味のおかげで

晴家では、イラストを使ったりや曲を歌ったりと

かなり幅の広いイベントをこなしてきました。

これからはメンバーも増えて

もっともっと

活動の幅が広がると思います。

 

さて、このほかにも

私、中島俊夫には趣味がありまして

それが

 

あてのない

 「自転車旅行」です。

 

東京に来てからも

すでに 多摩 まで

自転車旅行に行っています。

 

え~それはかなり疲れましたよ。。。sweat02

東京の横の広さをなめていましたね。。。sweat01

 

そして、大阪時代には

なんと

〒777 場所を探しに

自転車旅行に行ってきましたよ。

 

これが、その証拠の写真です。

777posuto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、その〒777の場所で実際に撮影した

ポストの写真です。

よく見ると、所在地が書かれていますね。

 

穴吹町...

それは 徳島県 にありましたとさ。

 

うん、待てよ??

その当時、中島は

大阪に住んでいましたから

 

つまり

大阪から徳島県まで

    自転車でぇ~!?

 

はい、行きましたよ。

ものすごく疲れました。

確か2泊ぐらいでしたね sad

 

そんな馬鹿な

中島俊夫ですが

 

これからも

 よろしくお願いしまぁ~す。

 

(※下は旅の途中、壮大だぁ~の絵)

2008_11260011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真も...(なんか若いですね)

DSCF0052.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ~(気持ちはシンガポール 注:徳島県在中)

DSCF0080.jpg 

 

 

さてさて

今回は私、中島俊夫の自己紹介でしたが

 

次回は

吉野元子 さんです。

 

吉野さんは

う~ん、そうだなぁ~

けっこう、しっかり者のようで

実はけっこう、おっちょこちょい。

(※吉野さん怒らないでね。)

 

だけど、その正体は

 

ものすごく頼りになる

  お姉さんですよ。

 

それと...

 

おっと、これ以上は話せないや。

 

...って、なんか意味深な意味を持たせておいて(笑)

 

次は吉野さん、

 

よろしくお願いしまぁ~す!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_blog_wm/mt-tb002.cgi/179

コメントする

アイテム

  • DSCF0731.JPG
  • DSCF0740.JPG
  • DSCF0757.JPG
  • q.JPG
  • DSCF0730.JPG
  • DSCF0721.JPG
  • DSCF0709.JPG
  • DSCF0702.JPG
  • DSCF0752.JPG
  • DSCF0688.JPG

このブログ記事について

このページは、晴家メンバーが2009年3月10日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル第一弾!!」です。

次のブログ記事は「初めまして♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。