weathermap

晴家ソング紹介!

| トラックバック(0)

特番でやらせていただいた曲は

「28号」という曲なのですが、

これは実は一番最後に出来た曲でした。

晴家で一番最初に出来た曲は

「あしたハレルヤ」という曲で

中島の持っていた曲にみんなで詩をつけたものです。

メンバーで話してこれをテーマ曲にしよう!

ということになり、アレンジもつけました。

応援ソングです。

是非聴いてください。

別の曲はまた今度紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あしたハレルヤ」/晴家

君の選んだ道だから
誰のせいにも できやしないよ
どしゃ降りに前 見えないなら
雨宿りでも いいんじゃない?

誰もみな 不安だね
だけどいま 踏み出して
雨雲見上げれば
晴れ間がほらそこに見えるから

傷ついた その翼はいつか
太陽(ひかり)浴びて あの大空を駆け巡る
君の呼吸で 飛び立てばいい
雨が止めば あしたハレルヤ

後悔なんて まだ早い
今がスタート 雲を飛び越えて
ひとりじゃないよ 君のそばには
いつも笑顔の 僕がいる

木枯らしに吹かれても
流されちゃいけないよ
そうさ君は君だよ
自分らしさそれが大事だね

傷ついた その翼をひろげ
風を受けて もっと高くとべるはずさ
君の涙を チカラに変えて
雨が止めば 虹がかかるさ

寒空に負けないで
何度でも立ち向かおう!
人は涙の数が
多いほどに強くなれるから

傷ついた その翼はいつか
太陽(ひかり)浴びて あの大空を駆け巡る
君の呼吸で 飛び立てばいい
雨が止めば あしたハレルヤ

傷ついた その翼をひろげ
風を受けて もっと高く飛べるはずさ
君の涙を チカラに変えて
雨が止めば 虹がかかるさ

雨が止めば あしたハレルヤ

(c)晴家

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_blog_wm/mt-tb002.cgi/161

アイテム

  • DSCF0731.JPG
  • DSCF0740.JPG
  • DSCF0757.JPG
  • q.JPG
  • DSCF0730.JPG
  • DSCF0721.JPG
  • DSCF0709.JPG
  • DSCF0702.JPG
  • DSCF0752.JPG
  • DSCF0688.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェザーマップが2008年1月 3日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷で特番収録」です。

次のブログ記事は「晴家 4月からの動き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。