weathermap

そもそも

晴家(ハレルヤ)はなぜ誕生したのか。

元々は尾又の考えていたことが出発点で、

それは、「お天気こそライブだ!」ということ。

実は尾又は気象予報士紹介にもある通り、

落語大好き、エンターテイメント大好き人間で、

そのためには貴重な夏休みを大阪一人旅で

消化してしまうほどの気合の入れよう。

↓尾又の落語コレクションの極々一部
Rakugo

クリアの講師としても気象への理解の大切さは

伝えていきたいと思っていたので、

「ライブでもっとお天気のことを伝えたい」と、これが原点。

そしてその想いを打ち明け意気投合したのが、

大阪から出てきたばっかりで関西弁を話すのが苦手な

ストリートミュージシャン、中島俊夫。

彼も人前で何か表現するのは大好き人間。

「よし、なんかやっちゃおう!」

となったわけです。

これが始まりのきっかけだったわけですが、

しかし何をやるのかは全くの白紙状態。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_blog_wm/mt-tb002.cgi/153

コメントする

アイテム

  • DSCF0731.JPG
  • DSCF0740.JPG
  • DSCF0757.JPG
  • q.JPG
  • DSCF0730.JPG
  • DSCF0721.JPG
  • DSCF0709.JPG
  • DSCF0702.JPG
  • DSCF0752.JPG
  • DSCF0688.JPG

このブログ記事について

このページは、ウェザーマップが2007年12月18日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末に向けて」です。

次のブログ記事は「曲作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。