weathermap

« 引越しは計画的に・・・ | メイン | 気象庁見学会 »

2008年2月19日

2月後半は色々なことが重なって、
余裕のない毎日を過ごしています。

と言いつつ、プロレス観戦だけはしっかり行ってまいりました。
・・・しかも週に2回というハイペースで・・・。

先週火曜はWWE日本公演。
そして日曜日は新日本プロレス両国大会へ。

写真はWWE RAW in 日本武道館です。

200802121843001.jpg

相変わらずリンゴを吹いていたカリート。
冷徹だけど、芸術的な美しさのオートン。

そして・・・トリプルHは文句ナシにかっこよかった!!です!!

私も一度リング入場で水噴いてみたいなぁー。
多分むせて失敗すると思いますけど。。。

あ、そういえば水で思い出しました。
今日は二十四節気のひとつ「雨水」なんですよね。

寒さがやわらいで雪が雨に変わる頃。
プロレス会場の雪崩も危険ですが、
雪山の雪崩にも要注意なのです。

☆次回の観天モッキーは
『大変!妹が場外乱闘に巻き込まれた!?の巻』をお送りします。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆


【管理人より(2008年2月22日12:50)】
ただいまこの記事についてのコメントができない状態となっております。
現在、原因を調査しているところでございます。
コメントを投稿していただいた方々には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

by 元井 : 2008年2月19日