weathermap


« お引越し | メイン | 【お知らせ】ブログの更新を終了します »

2010年11月26日

ありがとうございました

こんにちは。
佐々木聡美です。


「ところにより」今月での更新終了のお知らせに引き続き、
私からもご報告です。


まだCAだったころ、気象予報士に憧れながら、このブログをみて、
「マップの予報士さんは、みんな楽しそうだし、良い人そうだな~、仲良くなりたいな」
と思っていました。
まさか、そのときは、自分も「ところにより」の一員になるとは・・・。


実際、当時のブログメンバーとも仲良くなることができました。( 。・_・。)人(。・_・。 )
想像以上に皆よい人で、ともに4年間、
ブログに参加できたことは本当に幸せです。


温かいコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。


今後は、ツイッターの方で、皆さんとコミュニケーションをとっていきたく思います。

最後は、やはりこの一枚☆


1126.jpg


ボジョレー売り切れで、解禁できなかった日の部長です。

ところによりでは、ビール部長ネタが一番多かったかな...。

今後も、よろしくおねがいいたします。ヾ( ´ー`)ノ

by 佐々木聡美 : 2010年11月26日