weathermap


« 【お知らせ】ブログ更新終了および今後につきまして | メイン | ありがとうございました »

2010年11月22日

お引越し

こんにちは、加藤祐子です。

前回の記事からだいぶ経ってしまいました、すみません(> <)

お知らせにもありましたが、このたび、新しいブログへ引っ越すことになりました!

思い返せば、この「ところにより」のブログができたのは2006年。

最初は交代制で週1の担当でした。懐かしいっ!

今は、かなりマイペースな更新となってしまいましたが・・・

今までたくさんの方々から応援メッセージや励ましのお言葉をいただき、

本当にありがとうございました(^^)

私の元気の源です♪

これからは単独でブログをやることになりますが、

引き続きお付き合いいただたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

では!続きはあちらでー(^0^)/♪


加藤祐子

by 加藤祐子 : 2010年11月22日