weathermap


« 卒業 | メイン | 3倍の明るさで »

2010年3月28日

気が早い?

こんにちは、加藤祐子です。

うー、寒いですね。。。皆さん風邪などひいてないですか?大丈夫ですか??
この寒さで、桜の開花も足踏み状態。
咲き始めの桜も寒そうですね(> <)
早く満開の桜が見たいです♪

でも、この真冬の寒さの中、我が家の庭では早くもこんなものが咲いてます。
20100328-1.jpg

20100328-2.jpg

ツツジ。
早いよぅー。いつもは桜の後なのに。君たちもう咲いちゃったの??
こんな寒さの中、頑張って咲いてます。
私なんて、この写真を撮るために庭に出るのもダウン着てぶるぶる震えているというのに。

さて、明日から、「おはよう日本」は新しいメンバーが加わり、リニューアルします。
新しい演出もあります。
そして、ひとつお知らせが。
前回のブログで、私の出演時間は今までと変わりませんって書きましたが、
6時のオープニングにも、ちょこっと出演することになりました。

皆さん、ぜひご覧下さい(^ー^)

深夜起き、4年目突入です。
早起きは大変だけど、この生活結構好きです。
仲間がみんな頑張っているから、私も頑張れます。
応援して下さる皆さんがいるから、力が沸いてきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

by 加藤祐子 : 2010年3月28日