weathermap


« もったいない | メイン | じゃあまたね »

2010年3月14日

またまたお知らせ

こんにちは、加藤祐子です。

福岡でソメイヨシノが開花しました。
桜が咲く頃は出会いと別れの季節。
さみしいようなわくわくするような、なんだか不思議な気持ちになりますね。

もうすぐ新年度になりますが、
また4月からも「おはよう日本」の気象情報を担当させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!
時間は今までと変わりません。
7時前の全国+関東の気象情報と、7時半前後の全国の気象情報です。
皆さま、ぜひご覧下さい(^ー^)/☆☆

それにしても2月から忙しかったー...。
コラムの執筆の〆切が重なり一人であわあわ。
講演会もあったりして準備に追われました(> <)
先週は取材を受けました。これについてはまた後日♪
あと、まだ詳しくは書けないのですが、
睡眠時間を削って、日々進めていたお仕事があります。
ただでさえ、睡眠時間短いんですけど...(^^;
これもまた後日ブログに書きますね。

でも、ようやく一段落!
ちょっとホッとしました。

明日も4時30分からですが、頑張ります。

20100314-1.jpg
カニの水槽の前で。
きのう食べに行きました♪♪
カニ君、ごめんね食べちゃって...。

最終的にはやっぱり食べ物の話になっちゃうなぁ。。(笑)

by 加藤祐子 : 2010年3月14日