weathermap


« お知らせ... | メイン | もったいない »

2010年3月 6日

じゃあね

こんにちは。佐々木聡美です。
このブログで、新年のご挨拶もしていなかったですね・・・。
久々の登場です。


もう冬も終わり、春になってしまいました。あれれ。(*_ _)人


最近は、卒業の定番曲など、良く耳にしますが、
私は「じゃあね」という春の定番曲が頭から離れません・・・。

というのも、久々に「キャンパス」という場にお邪魔しました。
しかも。。。

2.jpg


東大です!!

実は、前回のブログに続き、人生2回目の講演会をさせていただいたのです。
まさか自分が東大で講演会をすることになるとは、夢にも思いませんでした。

感想や反省など盛りだくさんで、こちらにはとうてい書ききれないほどです。

一番の反省は、実は講演会前日の夜にダウンしてしまい、
体力面では全力で臨めなかったのです。

自己管理ができなかったこと、さらに翌日の早朝ラジオも
お休みをいただいてしまい、反省しています。


もし講演会に参加してくださった方が見ていてくれたら、
この場を借りて、「ありがとうございました。」だけ言わせてください。

さて話は戻り、当日は東大の入試の前日ということもあって、
多分会場を見学に来ている受験生がたくさんいたんですね。
それで、なんとなく「じゃあね」が頭をぐるぐると。
でも、「じゃあね」という曲をきっと受験生世代は知らない人も多いのだろうなあ。

では、「じゃあね」を知っている世代は・・・(強引なつなぎ・・・。)

10.jpg


こちら、イー天女子会。
照明が変なことになってますが。。。


右から小川がっちゃん、メイクの原田さん、私、美濃岡ようこりん。

メイクの原田さんを除いては、みんな同じ年♪
久々にたまりにたまった話をして、
心も体も元気を取り戻しました。

さらに、無理やりなつなぎで、
「じゃあね」世代のベイビーと一緒に。

000001.JPG


マップの海老原さんの子供、はるちゃん♪
ランチをしながら、えびさんとはるちゃんと3人でデートして来ました。

ほんとにかわゆくて、幸せな気分になりました。
一番に感じたのはえびさんの癒しのオーラを受け継いでいうようで、
見ているだけで元気をもらいましたよ。(人´ω`)


そんなこんなで、無理矢理に話をつないだ文章になりましたが、
近々またもろもろ報告をかねて、ブログに登場させていただきます。│´ω`)ノ

あ、ちなみに、「じゃあね」はおにゃんこクラブの曲です。
では、また。

by 佐々木聡美 : 2010年3月 6日