weathermap


« サクラいつ咲く?その2 | メイン | お知らせ... »

2010年2月17日

2・17

こんにちは、加藤祐子です。

31歳になりました。

お手紙やプレゼントを送ってくださった方々、どうもありがとうございました!
前回のブログの記事に、早速コメントを書いてくださった方々も、どうもありがとうございました!

いくつになっても、おめでとうと言ってもらえるのはうれしいし、幸せです♪

フッチーからは、こんなステキなプレゼントをもらいました。
20100217.jpg
ピローミスト☆
寝る時やリラックスしたい時に、
枕やシーツなどのリネン類にスプレーすると、とても優しい香りが広がります。
「最近、眠りが浅い」とか「よく変な夢をみる」なんて話をしていたのを覚えてくれていたんです。
だから、よく眠れるようにと、優しい心遣い。
フッチーありがとう!

でも、フッチー、私の後ろで何かやってるね?
『3』と『1』でわざわざ歳、表してる?(笑)
強調しなくていいですよーーー(^ー^;)

さて、オリンピックが始まって、番組もオリンピック体制になっています。
気象情報がなくなってしまう時もありますが、それが当日決まることもあり、
前もってお知らせすることができなくて、すみませんm(  )m
今日みたいに、現地の天候不良で競技が遅れることもありますしね。

競技の結果も気になるし、色々な意味で毎日ドキドキです。

では、明日からもまた頑張ります!!
皆さん、ありがとうございました(^0^)/

by 加藤祐子 : 2010年2月17日