weathermap


« トラ年 初ブログ | メイン | サクラいつ咲く? »

2010年1月22日

きょうの朝食

こんにちは、加藤祐子です。

きょうは、きのうまでの暖かさが嘘のよう。
「おはよう日本」放送後、皆で朝ごはんを食べに外に行ったのですが、寒くて寒くて!
これじゃ体がついていくの大変ですね。

何を食べる?っていう話になり、迷う事5分...。
きょうは人数も少ないし、なんていったって寒いし!!ってことで、コレを食べに行きました♪
20100122.jpg
はい、きょうはラーメン日和です!
皆でラーメンを食べるのは久しぶり。
朝ごはんにラーメン!?って感じかもしれませんが、
私たちにとっては、昼食です。

で、早く食べ終わったので、お茶でもする??なんて話に。
こんなことは珍しいんですけどね、デザートを食べに行きました☆
チョコミントのアイス。
20100122-3.JPG
なんだか、充実~~♪
いつもと違う朝食に楽しくなっちゃいました。

ラーメンで温まった体は、アイスを食べたことにより一気に冷えましたが、
気にしない気にしない。

放送が終わってから皆で行く朝ごはんは、私の毎日の楽しみです。

では、また!

*******

週末もこの時期らしい寒さが続きそうですから、風邪ひかないように気をつけましょう。
私は、少し風邪気味です。。。(> <)

by 加藤祐子 : 2010年1月22日