weathermap


« 結婚式でのひとコマ | メイン | サカス中継 »

2009年12月31日

今年もありがとうございました

こんにちは。加藤祐子です。

今年も残すところ、あとわずか。
なんなんでしょうかねぇー、年末のこの独特の感じ。
そわそわ、うきうき、わくわくします(^ー^)

私の年末は、年賀状書いて、忘年会、大掃除して忘年会、忘年会・・・。
といった感じで慌しく過ぎていきました。

きのうは最後の忘年会で、学生時代の仲間、男女10人くらいで集まりました。
1年に1回、この忘年会でしか会わない人もいるけど、
お互いの近況報告をして、飲んで、それはそれは盛り上がりましたー。
焼酎1升とワイン3本か4本、空きましたからねぇ・・・。
一升瓶、写真に撮っておけばよかったぁ・・・!

ってなわけで、きょうは、家でおとなしくしてます。
急にクリーム系のパスタが食べたくなって、作ったり。
20091231.jpg
(塩昆布入り~♪)

そんなこんなで、時間は過ぎ・・・
↓今年最後の夕焼けです。あー、日が暮れる~~。なんだか、さみしいなぁ。
20091231-2.jpg20091231-4.JPG
では、最後に、ブログをご覧いただいている皆さまへメッセージです♪

今年も1年、どうもありがとうございました。
皆さまの応援に支えられて、1年間頑張ることができました。
2010年も、しっかり気象情報をお伝えしていきます!
わかりやすく、信頼される気象情報を目指して頑張りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※今、大荒れの天気となっているところがあります。
年越し、お正月、お出かけを予定されている方もいらっしゃると思いますが、
最新の気象情報や交通情報に注意して、決して無理をしないようにしてくださいね。

by 加藤祐子 : 2009年12月31日