weathermap


« 秋! | メイン | のんびり週末 »

2009年11月 2日

韓国へ・・・

ちょびっと旅行に行ってきました、加藤祐子です。

先週の金曜日、仕事が終わってから、そのまま羽田空港へ。
日曜日のお昼には日本に帰国しました。

近くて気軽に行けて、良いですねー!!韓国。
こちらより寒くて、イチョウの葉っぱも黄葉してたものが多かったです。

200911-02.jpg

何をしてきたかといいますと・・・。

こんなの食べたり・・・
200911-02-2.jpg

こんなのも食べたり・・・
20091102-3.jpg

・・って、焼肉ばっかり(笑)

そんでもって、"女子3人、女を磨く旅"ってことで、2日連続エステに行きました。

買い物も、韓国コスメをたっぷりと。顔のパック約80枚買っちゃいました(^^;
2日に1回使ったとしても、160日もちますから、これで冬の乾燥対策はバッチリです!

まだまだ行きたい所がたくさんあります。
近いうちに絶対また行こうと心に決めました☆

それにしても、、、この短い滞在時間で、2回韓国人に間違えられましたhappy01
私、似てるのかなぁ。新たな発見です♪♪♪

では、また。

by 加藤祐子 : 2009年11月 2日