weathermap


« 大先輩がくれたいっぱいの幸せ | メイン | お久しぶりになってしまいました。 »

2009年10月 4日

ちょっとおでかけ

こんにちは、加藤祐子です。

きょうは、晴れ間の広がった所が多くなりました。
20091004-1.jpg
ボーっと青空見てたら、ちょっとどこかに出かけたくなって・・・

父と母を誘い、お昼ごはんを食べに・・・
20091004-2.jpg
向かった先は、餃子で有名なお店。羽根付きの餃子です。
パリパリの羽根、もちもちの皮、中は肉汁がたっぷり!
昔、気象予報士になる前、羽田空港で働いていた頃、よく来ていました。
当時を思い出しちゃいました。

20091004-3.jpg
うん、満足♪ 餃子でパワー充電完了。

さて、おでかけしたくなる気分にさせたこの日差しも、あすからはしばらくおあずけ。
再び雨の降りやすい天気になりそうです。
特に台風の動きから目が離せません。。気が抜けない1週間になりそうです。
皆さんも、どうぞ最新の気象情報でチェックしてくださいね。

では、また!

by 加藤祐子 : 2009年10月 4日