weathermap


« 空まで暗い | メイン | 潜ってきました! »

2009年8月28日

夏休み

こんにちは!

加藤祐子です。

きょうは、東京は暑いですね~!残暑が戻ってきました。。。
仕事は終わってるんですが、この暑さの中、まだ帰る気がしなくて...coldsweats01
局でブログ書いてから帰りまーす♪

さて、私、来週から2週間、夏休みをいただきます。
ですので、その間は・・・
natuyasumi.jpg
檜山さんとフッチーの2人体制!!になります。
"がんばるぞ、オー!"の写真

で、夏休みは何をするのかというと、
前半は、とにかくのんびりしようと思ってます。
時間を気にせずたくさん寝て、体を休めます!
とか言いつつも、みんな元気かなぁって気になって「おはよう日本」見ちゃうんでしょうけどhappy01
あとは、人生初の人間ドックに行ってきますよー。この仕事、体が資本ですからね。

後半は、大学時代の友人と旅行に行ってきます。
6泊8日の女子2人旅、楽しんできますね!

ところで、きょうの衣装、実は来年のカレンダー用に
スタイリストさんが用意して下さった衣装の中の一つなんです。
ishou.jpg
最終的には、カレンダー撮影では違うワンピースを着たため、放送で着る事になりました。
上下別れているように見えますが、実はワンピースなんですよ。

鏡に写った姿を撮るのは、慣れなくて難しい・・・。顔が必死sweat01

カレンダーについては、詳しい事がわかったら、ブログに書きますね!

次に「おはよう日本」に出演するのは、9月14日です。
皆さん、私のこと忘れないでくださいね~~(^0^)/

by 加藤祐子 : 2009年8月28日