weathermap


« 花火 | メイン | 空まで暗い »

2009年8月10日

台風...

皆さん、こんにちは。
加藤祐子です。

各地で大雨となっていますが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
土砂災害、川の増水やはんらんなどに、厳重な警戒をしてくださいね。
お盆の時期、屋外でのレジャーを計画されていた方もいらっしゃると思いますが、
きょうは、お控えくださいbearing

さて、こんな気象状況ですから、きょうはものすごーく忙しい一日でした。
以前のブログで、荒れた天気になると私の机も比例して荒れる...みたいなことを書きましたが、
きょうの放送後は、こんな感じ。
20090810.jpg
資料や次々と配られる様々な情報。
通常の出演に加えて臨時出演のプリント類も。
この中で物をなくすと、簡単にはもう見つかりません。
放送は無事終了しましたが、あとはこれ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

ホントに皆さん!最新の気象情報に注意して、少しでもまわりに異常を感じたら
早め早めを避難を心がけてください。

それから・・・。
先々週の水曜日、番組をお休みしてしまいました。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
実は、火曜日の夜、次の日の準備も終わり、寝る支度も完了した頃から
猛烈な腹痛に襲われまして、救急病院へ行ったんです。
帰宅したのは深夜の0時半過ぎで、水曜日はお休みすることになりました。

原因がわからず心配だったのですが、精密検査を行った結果、異常はありませんでした!
結果が先週末わかったので...ご報告が遅くなってしまって、ごめんなさい。
ご心配をおかけしました。でも、もう大丈夫!

しばらく気の抜けない天気が続きますが、元気に仕事を頑張ります♪
では、また!

by 加藤祐子 : 2009年8月10日