weathermap


« つくるのだいすき | メイン | 最近こんな感じです。 »

2009年5月24日

趣味!?

こんにちは、加藤祐子です。

最近、(土)(日)でも、いつものくせで短時間で目が覚めてしまいます。
きょうはたっぷりある時間を有効に使おうと、久しぶりに料理をしました!restaurant

そう、私プロフィールの趣味の欄に"料理"って書いています。

ええ、以前はもっとやっていましたとも!!
作るのも好きですけど、オリジナルのレシピを考えるのも好きでした。
ジュニアベジタブルフルーツマイスターの資格をとる時、
野菜をメインにしたレシピを自分で考えて、写真を撮って提出するという課題がいくつかあって、
それ以来、その楽しさにハマってしまったんです。
どうなったらおいしくなるかなぁって、あれこれ研究するのがおもしろくて。shine
reshipi.jpg

でも、、、深夜起きの生活になってからあんまりしてなくて、、、家族の中で、

「ホントに趣味か~??」と、疑惑が。。。coldsweats01
「そろそろあの欄は削除した方がいいんじゃないか」という意見まで・・・!!

そこで、死守するためにも(?)久々に作りましたよー。
ebimayo.jpg
海老のマヨネーズ炒め♪

エビ大好き、マヨネーズ大好きの私としては、時々無性に食べたくなるのがエビマヨです。
こってりおいしかったーー!
これは絶対ビールが進みますね(飲んでないけど)。

よし、これからは趣味の欄に残しておけるくらい、もう少しまめに作ります!!!

by 加藤祐子 : 2009年5月24日