weathermap


« 続わがやの春&お返事 | メイン | つくるのだいすき »

2009年5月 3日

連休の過ごし方

こんにちは、加藤祐子です。

皆様、連休いかがお過ごしですか??

おはよう日本の予報士、檜山さんは北海道へ、フッチーは九州南部へ出かけた模様。
北と南へ・・・airplane
私はその真ん中、東京でのんびりしてます!!
・・・っていうか、ただ遠出の予定がないだけなんですけどねーsweat02

私の連休初日、きのうは毎年恒例のバーベキューでした。
そう、いつだったか、散々なTシャツ焼けをしたバーベキューです。
でも、今回は紫外線対策ばっちりです。
日焼け止めクリームをしっかり塗って、木陰を陣取りました。
時々木からヘンな虫がぶらさがってきたのを除けば完璧!
仲間でワイワイ、今年も楽しかったです。

そして、きょうは、家族で家の近くのレストランで食事しました。
普段の日曜日は、月曜日の仕事の準備をして、すぐ寝なくてはいけないので、
夜、出歩けるのはとても貴重です。

こんな感じで、残り3日の連休ものんびりする予定でーす。
GW.jpg
皆さんも、どうぞ良い連休を!

あ、髪、また少しだけ切りましたhairsalon

by 加藤祐子 : 2009年5月 3日