weathermap


« ホームページができました | メイン | ピンクな春 »

2009年4月 5日

新年度一番乗り♪

こんにちは。
佐々木聡美です。

新年度が始まりましたね!
「ところにより」新年度最初の更新です♪

さて、新しい生活が始まった方も多いと思いますが、
私も多少、仕事のシフトが変わったりと、
ばたばたした年度末を過ごしていました。


そして、やはりこの季節、別れの季節ですね(>_<)
先日、e-天気.netでお世話になっていた仲間と最後の収録をしました。

04005.jpg

左からADの井上くん、私、マップの先輩の三ケ尻さん、編集の渡部さん。

月曜チームとして、半年間一緒に働き、
本当に良い仲間に恵まれたと感じました。
三ケ尻さんを筆頭に、みんなほんわかした雰囲気で、
私も現場に行くと、なんとも癒されるような、心のオアシス的な存在でした。


特に、ディレクターとして助けてくれた三ケ尻さんは、
尊敬している先輩の一人ですし、
天気のことについても、色々と勉強をさせてもらいました。
もっともっと一緒に仕事をしたかったので、残念でならないです・・・。


最後の収録は、近くの公園でサクラのレポート「プチロケ」をしたりと、
普段はなかなか経験のできないとこもできて、
最後まで充実して仕事を出来たと思います。

この場をかりて、本当にありがとうございました。


さて、私は4月からも、e-天気.netとラジオで、
引き続きみなさんに天気予報を伝えさせていただきます☆

e-天気.netは、水曜日と土曜日の夜のThat's!天気予報。
TBSラジオは、日曜日・木曜日・金曜日を担当します。

すこしでもお役に立てる天気予報をお伝えできるよう、
これからも日々努力していきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、前回のブログで問題を投げかけておいて、
しばらく放置していましたが・・・。

間違いは、ケーキ屋さんの黒板にある、

「ささきさんへ」です。
どうやらケーキのプレートに書いた「ささきさんへ 誕生日おめでとう」を、
名前としてそのまま書いてしまったようで・・・。

つまり、わたしの名前が
「ささきさんへさとみ」
になってしまうことになるんですね。(´・ω・`)

わかりにくくて、すみませんッ。

最後に、前回の「さんまる入り」へのお祝いコメントも、
ありがとうございました( ´―`)ノ

今後もよろしくおねがいします。

では、また~♪

by 佐々木聡美 : 2009年4月 5日