weathermap


« 縁あって... | メイン | 新年度一番乗り♪ »

2009年3月31日

ホームページができました

こんにちは、加藤祐子です。

気付いたら、きょうで3月も終わり。
あすから4月ですね。
今週から「おはよう日本」も、新しいキャスターの方々を迎え、新年度の放送がスタートしましたshine

私に関しては、出演の回数や時間帯など変更はありません。
今年度も、みなさんどうぞよろしくお願いいたしまーす!

さて、ここでひとつお知らせです。
「おはよう日本」のホームページができました。
ohayou.jpg

http://www.nhk.or.jp/ohayou/  です。

放送内容や各コーナーの紹介、出演者のプロフィール、
また「まちかど情報室」で紹介したグッズなどの情報も載っています。

そして、番組出演者のブログも!リレー形式で交代で書くのですが、
私も参加させていただけることになり、近々アップされる予定です。
ぜひご覧くださいhappy01

東京は今月21日に、桜の開花の発表があってから、足踏み状態となっていましたが、
家の周りの桜もどんどん花が開いてきました。
あさって金曜日は晴れてポカポカ陽気となりそうです。
絶好のお花見日和ですよ。
早くお花見したいなーっ!!

では!

by 加藤祐子 : 2009年3月31日