weathermap


« さんまる入り | メイン | サクラ »

2009年3月15日

雨の旅シリーズ その2

遠出をするといつも雨。。

アニョハセヨ~
弓木春奈です。

いってきました。

jal.jpg

KOREAへ☆
この間の温泉につづき
またまた雨。
そして、
涙がでるほど寒かったです。

今回は久しぶりの家族旅行。
母が病気になってから
家族の絆を再確認した弓木家です。
治らない病気かもしれないけど、
たまに旅行などして
楽しく生きてもらいたいです。

なかよし弓木家4人は、
ビビンバやチヂミをたべたり、
koreanlunch.jpg

トッポギをたべたり、
toppogi.jpg

エステにいったり、

父はお土産に韓国のりを
スーツケースいっぱいに買ったり、
nori.jpg
(密輸みたいですね 笑)

観光客には
ウォン安バンザイです♪


帰りの飛行機では、
ずっとずっと空を眺めていました。
真っ白な雲海と青空のコントラスト。

sky.jpg

空は何時間見ていても
飽きません(o´∀`o)
キレイな空を見ていると、
おっきな心、あったかい心に
なれる気がします。

☆お知らせ☆
『晴家(ハレルヤ)』のメンバーに
仲間入りさせていただきました。
晴家のHPでも近々ブログを書きますので、
そちらもごらんくださいね(o^^o)

by 弓木春奈 : 2009年3月15日