weathermap


« 黄色い春 | メイン | 雨の旅シリーズ その2 »

2009年3月12日

さんまる入り

こんにちは、佐々木聡美です。

先日、とうとう『さんまる』入りしました。
つまり、誕生日をむかえ、三十路突入です(*・.・)ノ
なんか三十路という響きは、胸にズキズキきますが、
『さんまる』というと、『はたち』的なわくわく感がある気がしまして・・・。


どちらにしろ、30代という、未知の世界に足を踏み入れました。run


20代を振り返ってみると、本当に色々な経験をし、その中でも色々な出会いがありました。
航空会社に就職し、アメリカの同時多発テロ、SARS・・・などなど、
日本だけではなく、海外の事件も肌身で体験しましたし、
気象予報士の資格をとり、転職・・・。


自分で振り返っても、結構激動な20代だったなあと。
その中で、出会い、悲しい別れ、数え切れないほどあります。

すべてが今の私があるのに必要だったものだと思いますので、
改めて、感謝します。


さてさて、やはり、女としては、30歳になるのにはちょっと勇気がいるものでしたが、
仲間にお祝いされているうちに、なんだか30歳になったのが逆に嬉しくなりました。
(ある意味、開き直ったというんでしょうか・・・。)


これから色んな経験や、出会いがあるんだと思ったら、うきうきし、
20代にはできなかったことを挑戦するくらいの勢いで前に進みます!!


ここぞとばかりに、写真を♪


31101.jpg


e-天気.netのスタッフからのお祝い。
左にいるのは、「れん君。」レンコンのネタを紹介したときに作ってくれました。
こんなかわいいCGを作ってくれる、なんとも頼もしい大切な仲間です(^ー^)


31103.jpg


31102.jpg

人生半分以上の付き合い、地元の友達のお祝い。
うしろの大量旗がものがたるように、一人の実家のおすし屋さん、
このお寿司ケーキは絶品でした。


31104.jpg


これは、先ほどのe-天気.netのスタッフがケーキを予約してくれたお店。
看板にお祝いをもらって嬉しいのですが、なんかおかしいような・・・。
間違いを探してみてくださいflair


最後に、お祝いメッセージをくれたたくさんの方、
そして同じ誕生日だった崎濱綾子さま、
この場をかりて、本当にありがとうございました。
今後もよろしくおねがいしますm(._.)m

では、また♪

by 佐々木聡美 : 2009年3月12日